AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

少しづつ春仕様に

こんにちは!のぞみです😄✋

3月も半ばになり

すっかり春らしくなってきましたね🌷

 

という事で、

衣替えをしました✨

 

と言っても、まだまだ朝晩は

肌寒いので、厚手のコートや

ダウンを片付けただけですが😅

 

普段、よく着る服は

寝室のハンガーラックに。

それ以外の服は、使っていない部屋の

クローゼットに入れているので

移動させるのみです👍

 

この使っていない物置だった部屋を

去年の年末に片付け、掃除し

クローゼットが使えるようになった

おかげで、本当に衣替えが

楽チンになりました🙌

 

それと、断捨離したことも

ラクになった一つです☝‼

 

元々は収納スペースが少ないからと

始めたことでしたが、思っていた以上に

いらない物や服だらけだったので

ここ数年で結構な量を処分しました❗

それからは、すぐに捨ててしまう癖?が

ついてしまったのか

最近、あると思っていたものがない!!と

困ることもありますが。。。😂💦

 

そんな断捨離のやり過ぎに気を付け。。。

次の連休は、シューズや寝具、

部屋のインテリアなども

春仕様にしたいと思います🌸

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

Instagram

https://www.instagram.com/angelcad12

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************