AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

家で牡蠣焼き♪

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、大好きな牡蠣を頂きました‼

 

我が家は私以外

みんなお腹が弱く

牡蠣にあたった時の事に怯え

誰も食べません😅

 

私は、お腹が強いのか?

運がよかったのか?

これまで牡蠣に限らず

食当たりの経験などないので

無敵だと思ってます😎✨

 

よって、1人で全部頂きました🙏

 

家で牡蠣を焼くのは初めてでしたが

グリルを使えば簡単でした👍

 

お行儀が悪いですが。。。

熱々を食べるため

グリル前に椅子を置き

焼く➝食べる➝焼く…食べる…

 

 

気分はカキ小屋でした😂

 

酢牡蠣はよくむき身を買って

食べていますが

焼き牡蠣は久々です!

 

焼き牡蠣ならではの

ジューシーでクリーミーな味

とても美味しかったです🧡

 

1人で10個以上食べましたが

もちろん私のお腹は無事でした❗

 

ちなみに牡蠣は低カロリーなので

沢山食べても罪悪感ゼロです😉

 

それに栄養も豊富です☝

貧血予防や疲労回復、

アンチエイジングに良い栄養素も

入っているそうです✨

 

食当たりさえ回避できれば

最高な食材ですね。

 

今回、家での初牡蠣焼き

とても美味しかったので

旬が終わるまでに

また「カキ小屋」気分を

楽しみたいと思います😁

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************