AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

たまにはプロにも頼るべき

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、寝室のエアコンを

久々につけてみたら。。。

 

 

ウィーンと開いたルーバーにカビが😱

 

 

更に手の届かない中の方にもカビが😱😱

 

 

 

一度、見なかった事にして。。。

 

考えた末。。。

 

この掃除は

プロに任せる事にしました😉

 

 

ネットで調べた安心、人気で

お手頃価格の業者さんを予約❗

 

そして、待ちに待った当日☘

 

明るく爽やかな男性が1人で

黙々と作業をし

汚れ具合によるそうですが

我が家の場合は、1時間程度で

終了しました☝

 

 

ちなみに、

これだけ汚れていたそうです。。。

 

 

ゾッとします。

 

 

そして、綺麗になったエアコンがこちら❗

 

 

ピッカピカです👏✨

 

エアコンの効きもよくなり

出てくる風も爽やか🥰

 

な、気がしてます‼

 

これで今年の夏は快適に過ごせそうです🍀

 

ちなみにお値段は

我が家の場合、お掃除機能が

付いているのでプラス料金がかかり

11000円程でした💡

(お掃除機能がついてなければ

半額程度でした!)

 

あのカビをやっつけてもらえて

こんなに綺麗になるのなら安いモノです❗

 

これからも出来る限り

自分で掃除はしますが

定期的にクリーニングもお願いして

清潔に保つようにしていきたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************