AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

1ヵ月の間に。。。

こんにちは!のぞみです😄✋

以前、お話していますが…

美容室で購入したまつ毛美容液が

効果ありすぎ!な件のお話です‼

 

 

あれから頻度を

調節しながら使用し続けた結果。。。

 

産毛は気にならなくなり

憧れだったバサバサで

長い綺麗なまつ毛に

生まれ変わりましたーー🙌

 

すごいです😲

 

私のまつ毛の短さを知る母も

驚いていたので

間違いなく伸びてます😂‼

 

 

しかし。。。

このことに調子に乗った私は

自まつ毛が

長い人になった気分になり

美容液を使う事を

すっかり忘れていました😅

 

すると。。。

それから1ヵ月経った今。

 

元通りの短いまつ毛に💧

 

しかも!

 

今、生え変わりの時期のようで

よく抜けます。

花粉症で目をこすってしまうので

更に抜けます😱😱

 

1ヵ月前の目力はどこへ。。。

 

きっと美容液をしっかりしていれば

生え変わりの時期だとしても

もっと綺麗にまつげが生えていたと

思います。。。

 

まつ毛に限らずですが

調子が悪い時だけでなく

調子が良い時でも

きちんと変わらずお手入れをしないと

いけないということを

改めて、身を持って思い知りました😓

 

これからは日々のケアを欠かさず❗❗

 

また、バサバサまつ毛目指します😣

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************