AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年のGWは

こんにちは!のぞみです😄✋

もうすぐゴールデンウィークです!

皆さん、もう予定はお決まりですか?

 

今年は久々に規制のないGW❗

(緊急事態宣言など)

ということで、旅行や帰省される方も

多いのではないでしょうか?

 

私はと言いますと…

 

実は、コロナ禍前に

主人の弟が結婚するとのことで

お嫁さんの実家である新潟へ

顔合わせで行くことになっていました💡

 

が!

 

コロナ禍になり行けず。。。

時が経ち続け。。。

 

ようやく今年、行くことに🙌

 

顔合わせのための新潟と

義理弟夫妻が暮らす東京へと

行ってきます☘

 

 

楽しみです🤍

 

ちなみに。。。

東京で主人の友人、

私の東京在住の兄と会う予定ですが

それ以外の予定が決まっていません💧

 

普段、テレビやSNSを見ていると

行ってみたい!都会(東京)はいいな!と

思っていた場所がたくさんあったのに

いざ行くとなると

どこへ行けばいいのか…😓

 

限られた時間の中でとなると

余計に決まりません💦

 

東京の方、オススメありますか😂?

 

出発まで残りわずかなので

東京を満喫できるように

しっかり計画を立てたいと思います👍

 

そして、何よりも大事な

感染対策もきちんとして

楽しんでこようと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************