AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ダイエットと禁煙

こんにちは!のぞみです😄✋

今年の私の目標。。。

 

1つは「ダイエット」

 

2つ目は「禁煙」です❗

 

ちなみダイエットに関しては

もはや毎年恒例となりつつあり

これから永遠の目標になりそうです😅

 

30代になってから

何か(ダイエット)していないと

太っていく一方な気がしてます😶

 

 

そんな私のダイエット法は

何度もお話させてもらっている

フィットネスゲームでの運動、筋トレです💡

 

そして、このゲームをやり始めて1年☘

 

 

先日、ついに全クリアをしました🙌

 

週に3~5回のペースで続けてきて

ゲームとはいえ、

1年も筋トレが続いたのは初めてです😎

 

しかし!!

 

今、1年前よりも太っています😱❗

 

禁煙して3㎏太ったからです。

(禁煙前までは順調でした)

 

ただ、筋トレの成果はあったようで

見た目では太った事に気付かれません‼

 

嬉しいような、悲しいような。。。

 

それと、

太ってしまったことはショックですが

 

 

寿命は少し延びたようです🙄

 

最近、このアプリを見つけました。

多少の励みにはなります😂

 

筋トレ1年。

禁煙3ヵ月。

 

まだまだこれからも

頑張ります💪‼

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************