AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

どこからともなくやって来る

こんにちは!のぞみです😄✋

 

今年もやってきました。

私の苦手な「虫」の時期です🥶

 

家の場所が関係あるのか…⁉

毎年、どんなに対策をうっても

彼らの侵入を完璧に防ぐことが

できません😭‼

 

 

先日は…

 

リビングでテレビを見ていたら

上からパラパラっと

何かが落ちてきたので見てみたら

 

なんと、虫!!

 

私の真上にある電気で息絶えた虫を

生きている虫がグルグルと

徘徊していたことで降ってきたようです。

 

ゾッとしますよね😱😱

 

ちなみに、電気をLEDにすると

虫がこないそうなので

是非、そうしたいところですが

高い…。

長い目で見ればいいのかもしれませんが

高い…。

 

ので、今年もLEDは諦め…😅

部屋だけでなく、2階の廊下、階段と

あらゆる虫よけグッズを仕掛けて

対策を強化しました❗❗

 

どれかが役に立ってくれることを願い

いつかLEDに換えれる日まで

なんとか乗り越えていこうと思います😂‼

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************