AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

故障じゃない!と思いたい

こんにちは!のぞみです😄✋

 

この暑い日々が続く中

大変な事が起きてしまいました💦

 

エアコンの故障…いや不調?です😱

 

ある日の夜、なんだか暑い…😓

夕食作りで

バタバタしているからかな?

と、思ってましたが

その後、入浴し部屋に戻ると

 

暑い❗

やっぱり暑すぎる❗❗

 

風量を上げようが

設定温度を変えようが

生温い風が出るのみです😱

これは…故障だ!

と確信しました😶

 

とりあえず

リビングとドア一枚でつながった

寝室のエアコンを強風にして

1階の義母たちから扇風機を借り

乗り切りました☝

 

翌日…

なんと、エアコンの調子が戻りました😲

 

少し風量は弱いですが

冷たい風も出ていて

しっかり部屋も涼しくなります🙌

 

 

ただ、ここ数日は涼しかったので

また猛暑日になると

効かなくなるのでは…と少し不安です😥

 

今、エアコンも品薄ですし

我が家の場合、天井埋め込み式の

エアコンなので、買い替えの出費を

考えるともっと不安です😨

 

なぜ、埋め込み式にしたのか…😑

(主人が独身時代に取り付けたものなので)

 

せめて今年までは

このエアコンが持ってくれるよう

祈りながら過ごしたいと思います…🙏

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************