AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年の夏は

こんにちは!のぞみです😄✋

 

先日、イベントへと行ってきました‼

 

色んなブースがある中

私たちの目当ては出演するゲスト✨

 

主人の会社で

働いてくれているスタッフの子です😊

 

歌手を目指し

こういったイベント等に出演し

歌っています✨

 

以前もクリスマスイベントに

行かせてもらいました💡

 

相変わらず綺麗な歌声で

バラードからパワフルな曲まで

全てが素敵でした🤍

 

 

野外ということで、

暑い中のステージでしたが

その暑さも忘れる程

聞き入った1時間でした🥰

 

ただ終わると

大量の汗をかいている事に気づき

そそくさ帰宅しましたが😂

 

コロナ過だったこともあり

こういったイベントに行くのは

久しぶりだったので

とても楽しめしました🙌

 

今年は、

コロナ過で中止になっていた

祭りや花火大会などが

開催されるようなので

今年はやっと夏らしい夏を

過ごせそうですね😎‼

 

感染対策と熱中症には

気を付けて楽しみましょう🎵

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************