AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

うーん、安いなぁ

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

いらない物を引き取ってくれるので
リサイクルショップに売りに出すことが
たまにあります。
 
 
 
 
ほとんどが数百円にしかなりませんが
使っていない物なので
捨てるよりはお金になればと納得しています。
 
ごくまれに思っていたよりも
いい値段になり得した気分にもなります。
 
先日、
家族が使っていた小さな扇風機を
リサイクルショップに持って行きました。
 
タイマーが付いていないのと
別の扇風機が手に入ったので
使わなくなるとのことでした。
 
去年、6千円ほどで購入したらしいのですが
査定をしてもらったら500円!
 
うーん、安い(-_-;) どうしよう。
 
古くもないのでもう少し値段が付くと
思っていましたが
今回は逆の結果となってしまいました。
 
壊れているのではないので
キャンセルして私が使うことにしました。
 
小さいので場所は取らないのですが
風が広範囲にはなりません。
 
使い始めて査定価格にも納得したような・・
 
それでも
小さいなりにキャラクターがありました。
 
首振り機能がついてますが
小さいので本体の下が動きます。
 
首振りというか全体で
あっち向きこっち向きしているので
なんだか可愛らしく愛着が出てきました。
 
真夏になればエアコンに
主役を取られてしまいますが
今は頑張ってくれています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************