AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

そろそろ春っぽく

こんにちは!のぞみです😄✋

2月も残りわずかとなり。。。

もうすぐ3月。もうすぐ春❗

 

ということで。。。

 

春らしくチューリップを飾ってみました🌷

 

スーパーの生花売り場を眺め続け

やっとみつけました。

白いチューリップ🤍

 

 

ピンクや黄色などカラフルなものも

可愛いし、好きですが

このフラワーベースには

白が一番映えそうな気がして

探して続けていたのです❗

 

そして、思っていた通り素敵👏

 

このフラワーベースなら

チューリップがどう傾こうが

オシャレに見える気がしてます😂✨

 

そんなお気に入りのこのフラワーベース💙

以前のブログでも書かせてもらっていますが

佐賀県伊万里で購入したものです‼

 

 

そして、先日ご紹介させて頂いた

「AngelCad」のフードボウルと同じ

場所で作られています☝‼

 

 

全く違う物ですが

どちらも陶器ならではの

魅力があります🌟

 

陶器は、なかなか手軽に手が出せる

お値段じゃない物が多いですが…😅

少しづつ、色々と集めていけたらなと

思っています😊

 

これから春っぽく🌸

インテリアも模様替えして

楽しみたいと思います‼

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food ball~

 

     angalcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************