AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

整理整頓

こんにちは(^^)コンです♪
今回は整理整頓の話を投稿させて頂きますね。
よろしくお願いします🎶
 
出産準備の1つ整理整頓のために

90幅のラックで注文してたのがやっと届きましたo(^-^)o
サイズは少し大きいけど

産まれる前に収納場所を増やしておきたかったので

無事に届いて良かったです(^ー^) 
 
早速組み立てて(^.^)b
作業自体は楽しかったのですが重たいし

4つも組み立てるものがあって

やっぱり妊婦にはハードでした(;^_^A 


しかし沢山収納スペースが増えたので 

買い置きも以前よりはできるようになって 

スッキリしました\(^^)/ 

f:id:onefreehouse:20180120165155j:plain

 
産まれる前にまだ色々準備がたくさんあるので

計画通り、確実に全部終わらせれるように頑張ってます(*^^*)

こうしていると本当に日々の備えの大切さを思い知らされます😅 

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 

また、よろしくお願いいたします!