AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

収納スペースの整理整頓

こんにちは!のぞみです😄✋

前回のブログでお話しましたが

最近、日用品をストックするように

なったので、収納スペースの

見直しをしました🌟

 

洗面台下の引き出しと

洗面台横の隙間収納の

引き出しの整理です☘

 

実は…

ストック品が増えたからではなく

それ以前から放置ぎみで…💧

引き出しの中はガチャガチャして

いました…😓💦

 

なので断捨離からスタートです❗

 

空の洗剤容器をいくつか捨て…

(いつか中身を足すと思っていた

ものですね😅)

全く使っていない便利グッズや

古いスポンジ…なども処分しました👌‼

 

その後…

洗面台下に1軍のストック、

隙間収納の引き出しに2軍、

といった感じで整理しました✨

 

ちなみに洗面台下は

100均でカゴを買って

収納しやすいようにしました💡

 

 

これで、一目で何がどこにあるのか

わかるようになったし、ストック分が

溢れる心配もなくなりました😊

 

今回のように見えない部分の

整理整頓がおろそかになっている

ことがよくあるので…😓💧

これからは定期的な見直しと

綺麗な状態を維持すること!を

意識していこうと思います❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************