AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

冬のインテリア選び

こんにちは!のぞみです😄✋
冬が近づき朝晩寒くなってきて

暑がり夫婦もさすがに寒さを感じています。

 

リビングで過ごすのに少し肌寒い時は

ブランケットを使っていますが、

寒い冬を快適に過ごせるよう

インテリアを冬仕様にしたいと思い

カーペットかラグを敷きたいのですが

ここである問題が私を悩ませています😓

 

その問題というのは

ソファーの色が、まさかのブルー❗

それも冬はあまりお目にかかりたくない

艶感のある寒々しいブルーです😱

 

f:id:onefreehouse:20181201163055j:plain

 

せめて冬の間だけでも

暖かそうなカバーをかけたいのですが

このソファーが大のお気に入りな主人は

レザー調の肌触りがいいそうで、却下😰

 

今までシンプルかつスタイリッシュというテーマで

キッチンや食器棚など選んできましたが

ブルーに合う色って?全く思い浮かびません😭

一般的センスの私にはハイレベル過ぎて

秋くらいから悩みつつ探していますが

いまだに見つかりません😣💦⤵

 

正直、私的には全く好みじゃないこのソファー

しかしここで諦めるわけにはいきません‼

見方を変えればブルーは甘くなり過ぎず

発色のよい鮮やかな色合いで逆に

一味違うオシャレなリビングになるはず😆⤴

 

なかなか手ごわいミッションですが

この際、私も遊び心を取り入れて

このソファーを活かして全体的に

自然に調和するように工夫してみます😄

 

これからの季節できるだけ

お家でまったり過ごしたいので🌟

寒い冬を迎える前に

誰もがくつろげる心地良い

オシャレなリビングを目指して頑張ります😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。