AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

オシャレな部屋作り

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、リビングに置く棚を

購入したことをキッカケに

インテリアに凝りはじめ

色々と物色しています🌟

 

目指すはシンプルでオシャレな

部屋作りです✨

なるべく生活感もださないように…

というのも私の理想です😎‼

 

ただ「オシャレ」にって難しいですよね😅💧

なのでSNSを見たりネットで調べたりと

オシャレな部屋を参考にしつつ…

それに私の好みをプラスしつつ…で、

何とかいい感じにならないかと模索中です💡

 

そんな中、ずっと気になっている

モノがあります❗

「パンパスグラス」のドライフラワーです

 

ちなみパンパスグラスとは

イネ科のもので、見た目は

ススキのようです👀✨

基本ベージュのような

淡いクリーム色ですが

ピンクやブルーなどに

染色されたものもあります‼

 

 

SNSでオシャレな方の部屋には

必ず!?と言っていいほど飾ってあり

オシャレな方がやっているからか

そもそもがオシャレなのか…

とにかく、このパンパスグラスを

飾るだけで部屋のオシャレ度が

一気に上がりそうな気がします😂💕

 

なので私もこのパンパスグラスを

部屋に飾ろうと最近はずっと

ネットやお店でフラワーベースを

探し中です🎵

 

最近はこうしてインテリアの事を

調べては週末にあれこれと

プチ模様替えをするのが

私の小さな楽しみの一つです🥰

オシャレな部屋が作れるよう

センスを磨きながら

理想に近づけていきたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************