AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-09-29から1日間の記事一覧

季節の変わり目のふとん

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 朝晩涼しくなってきましたが この時期の掛布団で迷います。 薄い分でもまだ大丈夫ですが 日によって寒い時もあるので もう少し保温性のあるものへ 交換も考える時期になりまし…

MLB最多勝

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 アメリカMLBのレギュラーシーズンが 終了しました。 今シーズンはコロナ禍で 60試合での開催でした。 開幕も遅れて調整が難しい中で ダルビッシュ有投手が8勝で 日本人初の最多…

服を選ぶ時のマイルール

こんにちは!のぞみです✋ 9月も、もう終わりに近づき 秋らしく涼しくなってきましたね そこで、最近秋服を購入しました✨ 断捨離を心掛け… 半分以上は服を処分し… それからはなるべく新しい服は 買わないようにしていますが 私の中での「定番」の服の新調と …

スイミングの効果

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 ワンフリーのサイトでも スイミング教室様を掲載していますが スイミングの効果をご紹介します。 よく喘息にはスイミングと耳にしますが 理由としては 自律神経の向上や 呼吸器…

忘れがちな換気扇掃除

こんにちは!のぞみです✋ 先日、換気扇の掃除をしました☘ 我が家のキッチンの換気扇には 「お手入れサイン」というランプが ついています。ここが点灯したら 掃除のタイミングです リフォームして新しい換気扇は 一見汚れもよくわからないので このサインは…