AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

「棚」完成!

こんにちは!のぞみです😊✋

先日、リビングに置く棚を購入したので

早速、組み立てました🌟

 

まずは棚の枠の組み立てからです。

説明書を見ながら黙々と作業をし

ようやく枠組みが完成!!と

思いきや…ミスが発覚👀‼

1箇所、取り付け方を間違っていました💧

この一つのミスで

また一からやり直しです😭‼

 

そしてもう一つ気付いた事が。

板を取り付ける部分を

ねじで固定しなければいけないのですが

ドライバーでは力が足りず

ねじが入っていく気がしません…😓

 

それから考えた結果…

ドライバーでの限界を感じ

電動ドライバーを購入しました❗

 

使うのは初めてでしたが

すぐに便利さに感動しました‼

ただのドライバーで頑張っていた

ときは時間もかかり、力が入り

指も痛い…と散々でしたが💦

電動のおかげでスピードもUP!

作業がすごくラクになりました😆‼

 

特に板の取り付けに関しては

電動ドライバーを使っても

結構な力が必要だったので💦

これなしでは到底完成できなかった

ように思います❗

始めから準備しておくべきでした💦

 

そしてようやく完成✨

 

 

ミスをしたり、準備不足だったりで

思った以上に時間がかかって

しまいましたが…

仕上がりは完璧!大満足です😁💕

 

後はこの棚にリビングで

ゴチャゴチャしていたモノを

スッキリと収納をしていく予定です🍀

シンプルな部屋を目指しているので

収納方法を考えながら

上手くオシャレな空間に仕上げて

いけたらと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************