AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

冬のマストアイテム

こんにちは!のぞみです😄✋

11月に入り、ますます寒くなって

きたので、寒さ対策のため

先日、新しくブランケットを

新調しました🌟

 

今まで愛用していたブランケットは

もうボロボロ…フワフワの素材が

洗濯の度にゴワゴワになり…💦

もう面影もない状態だったので

新しく買い換えました😊✨

 

 

そして、今年は更に素敵な

アイテムをゲットしました😍‼

 

1人用ホットカーペット💕
電気毛布?のようなものです💡

膝に掛けたり、お尻にひいたり、

床において隙間に足を入れる事も

できて、使い勝手抜群です👌

そして何より暖かい🥰

今年の冬、大活躍間違いなしです❗

 

ただ一つ問題があります💧

カーペットのコンセント問題です😓

部屋の挿し口には届かないので

延長コードを使っていますが

正直、見た目的にも使い勝手的にも

邪魔です💦

 

この問題を解決するため

見えててもオシャレな延長コードを

探しつつ…ソファーの下や隙間を

使って何とかコードが見えず

邪魔にならないかも模索中です😣❗

 

この問題を早くスッキリさせ

冬のおうち時間を快適に過ごせる

ようにしたいと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************