AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-03-27から1日間の記事一覧

物とのバランス

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 物欲はあまりありませんが 高級な物への憧れはあります。 車、家、時計、服・・・ 経済的にすぐに手に入る訳ではないので いつかはと思って少しずつ貯金をして 手に入…

春の嵐

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 久しぶりに本格的な雨が降って 風も強く荒れてます。 春は風が強いことが多いので 桜がすぐ散ってしまいますが今日はまだ 三分咲き位なのでもう少し楽しめそうです。 …

ステキな発想と行動力

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 東京では新型コロナウイルスの感染者が 日に日に増えてきていて大変なことが 現実になりそうになってきてます。 プロ野球、阪神タイガースの藤波投手 長坂捕手、伊藤選…

効果バツグンすぎた!?

こんにちは!のぞみです✋ 先日、洗濯機の洗濯槽を綺麗に するため、洗浄剤を使った時の事です この時に使った洗浄剤は 簡単に言うと、汚れが激落ち!する という強力そうなもので、お値段も 今まで使っていた洗浄剤の3倍❗ いつもの物より、より効き目が あ…