AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

効果バツグンすぎた!?

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、洗濯機の洗濯槽を綺麗に

するため、洗浄剤を使った時の事です🌟

 

この時に使った洗浄剤は

簡単に言うと、汚れが激落ち!する

という強力そうなもので、お値段も

今まで使っていた洗浄剤の3倍❗

いつもの物より、より効き目が

ありそうな気がしたので思い切って購入し

その日の夜に早速使ってみました✨

 

 

翌日、ゴミ取り部分やフィルターの掃除もし

私も洗濯機もスッキリ😆⤴⤴と、ルンルンで

洗濯を開始しましたが…

 

まさにこの洗浄剤が「激落ち!」

だったようで、汚れが詰まり排水が

出来なくなってしまいました😱💦

 

何とか自分で詰まりを解消できないかと

ゴミ取り部分を外して見てみようとしたら

排水できなかった水が溢れだし

ヒドイ目に遭いました…😭💧

 

結局、私では解決できるわけなく💦

メーカーの方に来ていただきました。

 

おかげで、詰まりは解消されましたが

出てきた汚れの塊は正直引くほどでした💧

 

反省する点は多いですが…

高かった洗浄剤の効き目はバツグンだった

とういう事と、排水以外にも不具合の箇所が

あったことが分かり、そこも修理することが

できたのはよかったです❗

 

この件で、二日ほど洗濯が出来ず

いつもは面倒な家事の一つだと

思っていた洗濯が恋しくなるほどでした😂

これからはよりお手入れを徹底して

大事に扱っていたいと思います🍀

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************