AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

春の嵐

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

久しぶりに本格的な雨が降って

風も強く荒れてます。

 

 

春は風が強いことが多いので

桜がすぐ散ってしまいますが今日はまだ

三分咲き位なのでもう少し楽しめそうです。

 

会社の近所には桜並木があり

満開になったら綺麗だろうなと思いながら

通勤中に眺めています。

 

公園もあり桜の木があるので例年は

花見が行われているのでしょうが

やはりここにも新型コロナウイルスの為

自粛してくださいと看板が立ってます。

 

桜を見れば綺麗だなと優しい気持ちなのに

看板を見たらドーンと現実を突きつけられた

ようなアンバランスさを感じました。

 

普段、何事もなく生活していることに

もっと感謝しないといけないですね。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************