AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ステキな発想と行動力

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

東京では新型コロナウイルスの感染者が

日に日に増えてきていて大変なことが

現実になりそうになってきてます。

 

プロ野球阪神タイガースの藤波投手

長坂捕手、伊藤選手の3人に

陽性反応が出てしまいました。

 

毎日毎日拡大していくので

おのれ新型コロナウイルスと思ってますが

 

セブンイレブンでバイトの人への卒業祝いに

花輪を出したというニュースを見ました。

 

 

 

バイトの大学生の卒業式が中止になったので

スタッフが何かできないかと卒業祝いとして

店の前に出しているものでした。

 

こんなときでも仕方ないと諦めずに

自分にできる事を探した結果だと思います。

 

マイナスに考えずにプラスに持って行けた

行動力を見習いたいです。

 

暗いニュースばかりのなかで

心が温まり元気をもらえる出来事でした。

 

スバラシイ!!

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************