AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-03-31から1日間の記事一覧

どうせ家にいるなら

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 年度末で3月も今日が最終日です。 明日から新年度になるので気持ちを新たに やっていきたいのですが自粛要請ばかりで 明るい話題が少ないです。 コロナ禍が今年度でお…

明日から禁煙

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 休みの日にたまにパチンコに行きます。 ギャンブル性の低い1円パチンコ専門で 負けない程度に遊べればいいかなと 思いながらも負ける時の方が多いです。 そんなパチン…

支払方法変更されてた

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 寒い時期の外食ではちゃんぽん率も高く リンガーハットにいきます。 温まるのと野菜をたくさん摂れるので ありがたいです。 そんなリンガーハットはもともと後払い で…

作り置きで楽チンに♪

こんにちは!のぞみです✋ 最近、作り置きの料理にハマっています 以前、SNSでよく見るオシャレな 「作り置き」の画像に憧れ 何度かチャレンジしたのですが、 突然の主人の飲み会などで食事はいらない! となると予定していた通り食べ切れず 「作り置き」…