AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

どうせ家にいるなら

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
年度末で3月も今日が最終日です。
 
 
明日から新年度になるので気持ちを新たに
やっていきたいのですが自粛要請ばかりで
明るい話題が少ないです。
 
コロナ禍が今年度でおしまいってことには
なるはずもなく明日からも
感染者は増えてしまうのでしょうか。
 
イベントもスポーツも自粛するしかないので
4月感も薄いです。
 
オリンピックも延期、プロスポーツも延期・・・
娯楽が削られていってしまい悲しいです。
 
少し考え方を変えて今まで苦手だったことに
挑戦してみようかとも思います。
 
料理なんかもいいのかもしれませんね。
(いつもやっている方にはスミマセン)
 
きちんと計画を立てて下準備から順番通り
こなしていくことは他の事にも役立ちそうです。
 
1人で食べる時には外食か出来合いの物を
買ってくることしか頭にありませんでしたが
1から自分で作ってみるという
今まで考えなかったことにチャレンジする
キッカケとしてみようと思います。
 
自分の殻を破れればと期待して
取り組んでみます。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 
 
*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************