AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

支払方法変更されてた

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

寒い時期の外食ではちゃんぽん率も高く

リンガーハットにいきます。

 

 

温まるのと野菜をたくさん摂れるので

ありがたいです。

 

そんなリンガーハットはもともと後払い

でしたがいつからか先払いになっていました。

 

ファーストフード的な感覚なのかなと

混雑時はレジに並ばないといけなそうなので

大変だろうなとは思ってました。

 

それからしばらく行くことがなかったのですが

少し前に行ったときに店員さんがフロアにいて

席を案内してくれました。

 

「あれっ、」とレジを見たのですが

「後払いになりました」とのこと。

お水も出してくれました。

(以前はセルフ)

 

また戻ったのね!

 

混雑しているときを避けて行くので

どちらでも良かったのですが

何かしら理由があって後払いに戻ったのだと

考えながら美味しくいただきました。

 

どちらがいいと言うことはないですが

お客さんの利便性とスタッフの働きやすさから

後払いがベストの判断だったのでしょう。

 

二転三転するのは場合によっては

良くないですが柔軟な対応が出来る

会社なのかなとも思いました。

 

本当の理由は分かりませんが・・・

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************