AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-04-01から1日間の記事一覧

気持ちを新たにしたいのに

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 新年度の始まりの日ですがウイルスには 区切りがつかずに苦戦が続いています。 観光業界への打撃が大きく出ています。 仕事がしたくても仕事が出来ない (仕事がない)…

嘘付けない

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 今日はエイプリルフールですが 面白おかしくできる状況ではないですね。 全世界がピリピリしているので 過激な事も自粛モードは当然です。 緊急事態宣言は出す状況にな…

今日からの義務化

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 本日から改正健康増進法により 禁煙になる所が増えました。 喫煙者には肩身の狭い状況ですが 昨日も書きましたが日本人の喫煙率は 18%弱に減っているので7割の人には …

トイレもシンプルに

こんにちは!のぞみです✋ 最近、トイレの模様替えをしました✨ 以前、ブログでお話していますが 我が家のトイレの床の色、質感が とても微妙で…正直好みじゃありません なので、一度自分で床をリメイクシートで 張り替えたこともありましたが 数日後にトイレ…