AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

嘘付けない

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
今日はエイプリルフールですが
面白おかしくできる状況ではないですね。
 
 
全世界がピリピリしているので
過激な事も自粛モードは当然です。
 
緊急事態宣言は出す状況にないそうですが
時間の問題のような気がします。
 
日本の現在の対応で封じ込められるとは
考え難いと思いますが
経済の事への配慮があるのでしょう。
 

福岡県でも感染者が増えてきましたので

いよいよ身近に迫っているように感じます。

 

自分が感染していると仮定して

うつさない行動を取ることが

本当に必要になってきました。

 

家族や友人が辛い思いをしないように

個人で出来ることを最大限やっていきます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************