AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

気持ちを新たにしたいのに

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
新年度の始まりの日ですがウイルスには
区切りがつかずに苦戦が続いています。
 
観光業界への打撃が大きく出ています。
 
仕事がしたくても仕事が出来ない
(仕事がない)状態です。
入ってくる資金を絶たれているので
どうしようもできないです。
 
そういう会社への補償が早く決まって
くれる事を願ってます。
 
他にも影響を受けて苦戦している所
ばかりだとは思いますが
それぞれの使命として業務を
続けていかれてます。
 
 
仕事は誰かの役に立つための物ですので
一人一人が自分の仕事の意義を
見つめ直して知恵を絞って
改革していくべき時なのだと思います。
 
新しいスタンダードを作って行くためには
下を向いていてはアイデア
出てこないと思いますので
何かできる事はないかお互いに
考えていきましょう。
 
この苦労や辛抱の先には
平穏が待っていると信じていきましょう!
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 
*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************