AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-04-02から1日間の記事一覧

ふとりぎみ

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 外出を控えているとじっとしている 時間が多くなり運動不足も重なって 体重が増えてきました。 ストレッチをしたりしてはいますが 間食も多くなっているので まず食生…

春の陽気

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 昨日は雨も降っており肌寒かったですが 今日は朝からいい天気で暖かくなりました。 寒い時期はトイレが近くて苦労しましたが その悩みもそろそろ落ち着きそうな 陽気に…

食器の油汚れ

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 食器を洗う時に油のヌルヌルがなかなか 取れないので二度洗いしていました。 面倒ですが二度洗えば綺麗になるので 気にしていなかったのですが 最近新しい情報を1つ入…

クレンジングの違い

こんにちは!のぞみです✋ 肌のスキンケアの中で 一番大事なのは「クレンジング✨」 ということで、最近新しいクレンジングに 変えてみました❗ 今まで数年と使っていたのは オイルクレンジングなのですが 洗浄力の高いオイルタイプは 必要な皮脂まで持っていか…