AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ふとりぎみ

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
外出を控えているとじっとしている
時間が多くなり運動不足も重なって
体重が増えてきました。
 
ストレッチをしたりしてはいますが
間食も多くなっているので
まず食生活を見直そうと思います。
 
お菓子があるから間食してしまうので
買い置きしないようにします。
 
休みの前の日はお酒の量が増えていて
一緒に食べる量も増えていたので
お酒はたしなむ程度に控えます。
 
 
 
食べる時に意識してゆっくり噛むことを
心掛けながら野菜多めの食事に
変えていこうと思います。
 
書きながら
食生活にも私欲が多いことと
誘惑に負けているのに気づかなかった
ことを反省しました。
 
とはいえこれも気付くキッカケに
なったといい方に考えて
実践あるのみです。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 
*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************