AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

春の陽気

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

昨日は雨も降っており肌寒かったですが

今日は朝からいい天気で暖かくなりました。

 

寒い時期はトイレが近くて苦労しましたが

その悩みもそろそろ落ち着きそうな

陽気になってきました。

 

 

世間でいろいろあっても季節は進んで

桜や菜の花が咲きだして

春がやってきました。

 

我が家のメダカもどんどん活動的に

なっていますが

今朝1匹お亡くなりになっていました( ;∀;)

 

これから新しい仲間も増えて

命は引き継がれていくのでしょうから

お疲れさまと思いながら弔いました。

 

しかしながら

人の命はそう割り切っていけるものでは

ないのでウイルス対策はしつつも

なるべく早めにこの脅威が収まることを

願っています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************