AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-04-03から1日間の記事一覧

動画サイトの楽しみ方の1つ

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 CMの曲を聴いていいなと思ったら ネットで検索して動画サイトで聞いたりします。 それからファンになったアーテストもいて 便利になりました。 そうやって見ていると…

助け合い

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 先日、内定が出ていた会社の入社数日前に 内定取り消しされたというTV番組が 放送されていました。 入社の為に引越しも済ませた後だったそうで 途方に暮れていました…

影響が大きい人たち

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 有名人はいろいろな面で社会への 影響が大きいです。 志村けんさんの件では 亡くなられたことは残念ですが コロナ禍に対して重要性を再確認した人が 多かったと思いま…

不妊治療の延期

こんにちは!のぞみです✋ 新型コロナウィルスの感染拡大に伴い 不妊治療も延期を推薦する声明が 出されました。 以前、何度かブログでお話させて もらっていますが、私は不妊治療中です 去年まで通院し治療を受けていましたが 今年に入って気分を一度リフレ…