AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

動画サイトの楽しみ方の1つ

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

CMの曲を聴いていいなと思ったら

ネットで検索して動画サイトで聞いたりします。

 

それからファンになったアーテストもいて

便利になりました。

 

そうやって見ていると90年代頃に活躍した

アーティストの動画が出てくるので

懐かしくて見てます。

 

当時好きだったのもあるでしょうが

今聞くとすごく新鮮に感じますし

最高にカッコイイ!!

 

 

現在も活躍している久保田利伸さんは

デビュー当時から歌唱力が凄い!

 

そのころはマイケルジャクソンの影響が

大きかったのか歌いながらのダンスも

魅力的です。

 

今ではダサかっこイイってとこでしょうか。

一瞬にして当時がよみがえります。

 

他にも懐かしいアーティストを見て

現在、表立って活躍していないのを

残念に思いながらも次々と

聞いていたらあっという間に数時間

過ぎていることがあります。

 

今はバンドが多いですが

当時のソロアーティストは実力派が

多かったように思いました。

 

アップしてくれている人に感謝です。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************