AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

影響が大きい人たち

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

有名人はいろいろな面で社会への
影響が大きいです。
 
志村けんさんの件では
亡くなられたことは残念ですが
コロナ禍に対して重要性を再確認した人が
多かったと思いますので
強いメッセージを残してくれました。
 
意識も感染しないための予防から
感染させないための対策に変化してきました。

SNSで誰にでもすぐに情報が入るので
素晴らしいことは称賛されますが
そうでなければバッシッグを受けます。
 
 
それを承知で行っているとは思いますが
TPOに合わせた行動は必要だと思います。
 
誰にでも失敗はあるのでそれから学んで
周りに迷惑を掛けないように
不愉快にさせないように配慮すべきです。
 
政治家の不適切な発言や行動は
特に国民の感情を逆なでするので
本人は気を付けてほしいですが
家族や近親者も自覚が必要です。
 
日本の首相夫人として自覚ある行動を
お願いします。
毎度毎度でウンザリします。
 
国民は耐えて自粛してます。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 
 
*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************