AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-04-30から1日間の記事一覧

昼間は暑い

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 気温が上がってきて昼間の車の中は エアコンなしでは無理です。 初めは暑いのですが しばらくすると快適を超えて ちょっと寒いような気になります。 風向きや温度調整はします…

便利な収納アイテム

こんにちは!のぞみです✋ 最近、家の収納で悩んでいた問題が 一つ解決しました その収納とは、バスマットです。 以前までは珪藻土のバスマットを 利用していたので、使っていない時は 立て掛けておけば場所もとらず よかったのですが… 珪藻土はお手入れが面…

営業に感謝

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 コロナ禍で散髪を控えていましたが 我慢できなくなり行ってきました。 店側もカットとシャンプーのみの対応 となっておりなるべく滞在時間を短くする 対応がされていました。 …

価値ある自転車

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 運動不足解消の1つとして自転車の 購入を考えていました。 ウォーキングよりも移動の範囲が 広がるので気分も変わっていいのではと。 近所の買い物にも使えるように カゴが付い…