AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

昼間は暑い

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

気温が上がってきて昼間の車の中は

エアコンなしでは無理です。

 

 

初めは暑いのですが

しばらくすると快適を超えて

ちょっと寒いような気になります。

 

風向きや温度調整はしますが

まだ体が夏仕様になっていない

感じがします。

 

服装も半袖だと日陰では寒いので

調整が難しい季節です。

 

汗をかいた後エアコンの効いた車に

乗ればすぐ風邪ひきそうです。

 

日が暮れた後は昼間の感覚とは

違っているので寝る時も

気を付けています。

 
夏が近づいている事を感じながら
ふと気温はコロナに影響あるのかなと
思いました。
 
暖かくなれば影響が弱くなったりして
自然に収まっていかないかなと
素人的に考えていますが・・・
 
専門家の人は終息には年単位で
掛かると言っているので無理そうです。

 

真夏の暑さならウイルスを

弱らせてくれるかもと期待しながら

気を抜かずに過ごしていきましょう!

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************