AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

便利な収納アイテム

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、家の収納で悩んでいた問題が

一つ解決しました🌟

 

その収納とは、バスマットです。

以前までは珪藻土のバスマットを

利用していたので、使っていない時は

立て掛けておけば場所もとらず

よかったのですが…

珪藻土はお手入れが面倒…いや大変😅

 

ということで、洗えるバスマットに変えました❗

タオルより少し厚手くらいのものなので

かさばらないし、洗濯機で気にせず

ガンガン洗えるので楽チンです🎵

もちろん使い心地も〇です👍

 

 

ただ、もう我が家の脱衣所、洗面所の

収納はいっぱいいっぱいで💦

交換できるようにと4枚揃えたバスマットの

収納場所がなく困ったことに😥

 

そこで見つけたのが

壁に取り付けれるバスタオルホルダーです。

浴室から出てすぐの壁に取り付けたので

使う時にサッと出せて便利だし

4枚を丸めて収納するのにジャストサイズ‼

見た目も小洒落てますし

邪魔にもならずとてもいいです👏✨

 

このアイテムを見つけたおかげで

しばらくやり場に困っていた

バスマットの収納問題が解決できました🤩

今は、あればいいな!と思うものが

探せば見つかる便利な世の中です☘

 

最近はこうして家の掃除や片付け

収納の見直しに明け暮れています‼

家で過ごす時間が長い今

より快適に過ごせるような部屋作りを

していきたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************