AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

営業に感謝

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

コロナ禍で散髪を控えていましたが

我慢できなくなり行ってきました。

 

 

 

店側もカットとシャンプーのみの対応

となっておりなるべく滞在時間を短くする

対応がされていました。

 

待ち時間が長くなったり

お客さんが多かったらと心配でしたが

スムーズに終了してホッとしました。

 

同時に気分のリフレッシュも出来ました。

 

床屋さんも休業していたら辛かったなと

今になって思い、スタッフさんに感謝です。

 

その道中は連休中でも外出自粛が

しっかりと守られている印象でした。

 

飲食店は休業している所が多くあり

人気のうどん屋さんは持ち帰りで

対応していました。

 

大型ショッピングセンターの駐車場は

普段の平日より止まっている車の数がなく

ガラガラ状態でした。

 

洗車場は少し混んでいました・・・

 

ステイホームが守られているので

いい結果が出てほしいところですが

緊急事態宣言が延長されそうです(-_-;)

 

まだまだ油断出来ないという事ですが

解決に向かっていると信じていきましょう!

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************