AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-06-03から1日間の記事一覧

ライトアップ

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 東京都庁とレインボーブリッジが赤色に ライトアップされました。 珍しい色なのでこれも綺麗だなと 思いましたが、危険信号です。 大阪の通天閣が緊急事態宣言中に ライトアッ…

どれくらい洗う?

こんにちは!のぞみです✋ 最近は何でもとにかく除菌!と 常に意識する生活になり 自分だけでなく、家の中も清潔に 保つことをより気にするようになりました そんな生活になり ふと気になったのが… 寝具類のシーツやカバーは どれくらいの頻度で洗うもの⁉ と…

増えました

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 メダカの稚魚が1匹から4匹に増えました。 1匹産まれた後 数日間は変化無しでしたが 昨日1匹、今日2匹確認できました。 先に生まれた方が 多少大きくなっていますが それでもま…

練習試合

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 昨日からプロ野球の練習試合が始まりました。 夜のニュースのスポーツコーナーでも 紹介されていてワクワクしてきました。 無観客で寂しい感じもしますが 音が凄いです! いい…