AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

練習試合

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

昨日からプロ野球の練習試合が始まりました。

 

夜のニュースのスポーツコーナーでも

紹介されていてワクワクしてきました。

 

無観客で寂しい感じもしますが

音が凄いです!

 

 

いい当たりの時の打球音は

やはり気持ちがいいです。

 

心配な事もありました。

 

地元ホークスの松田選手が

頭部にデットボールを受けました。

 

本人も大丈夫と言っていたので

大事には至ってませんが

ケガしないように開幕して欲しいです。

 

もう一つ。

 

今日の試合が1つ中止になりました。

 

選手が新型コロナウイルス

感染した疑いがあるそうです。

 

こちらも心配ですが

シーズンが開幕した後にも

起きる可能性のある問題なので

対応に注目しています。

 

今後に活かせる前例として

手本となる対応を期待してます。

 

選手の感染リスクを考えながら

日本を元気にするために

頑張ってほしいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************