AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ライトアップ

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

東京都庁とレインボーブリッジが赤色に
ライトアップされました。
 
珍しい色なのでこれも綺麗だなと
思いましたが、危険信号です。
 
大阪の通天閣が緊急事態宣言中に
ライトアップの色でコロナ禍の現状を
伝えていました。
 
東京も同じように警戒の為で
「東京アラート」を発動しています。
 
全国的には感染者が減ってきましたが
東京は微増状態で
クラスターの発生もあるようです。
 
 
人口が多いと一気に感染者数が
増える恐れがあります。
 
福岡の北九州市と同じようなことが
東京で起きたとしたら
爆発的に増えてしまいます。
 
ライトアップの色(赤)をみて
(よく見れば不気味です)
個人ができる予防をもう一度
見直していかなければなりません。
 
少しずつ規制が緩和されているので
再開を考えている方々が
これ以上延期が無いように
協力して感染者数を減らしましょう。
 
プロ野球でも感染の疑いが
出ていますので開幕が心配です。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************