AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-06-17から1日間の記事一覧

カーナビの使い道

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 車に後付けのカーナビを付けていますが 古いものなので道がない所があります。 新しいデータに入れ替えれば いいのですがそのままです。 困った時はスマホで地図を表示した方が…

国内外の野球

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 6月に入って学校や仕事が 再開されていますが いよいよプロ野球の開幕が 明後日の19日に迫ってきました。 コロナ禍のピークの時期には 開幕出来るかも解らない状態でしたが 3…

アスパラ料理の日々

こんにちは!のぞみです✋ 先日、今が旬のアスパラガスを 沢山いただき、日々アスパラ料理に 勤しんでいます ただ、相変わらず料理が苦手で レパートリーが乏しい… 定番の肉巻き、サラダ、スープに パスタくらいしか思い浮かばず… レシピを探しながら作ってい…

洗濯日和

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 福岡は昨日もいい天気になりました。 梅雨とは思えない雲の少ない空で 気温も30℃越えでした。 洗濯物がよく乾きましたが 梅雨の中休みにしても 天気が良すぎるのでは・・・ …