AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

洗濯日和

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

福岡は昨日もいい天気になりました。
 
梅雨とは思えない雲の少ない空で
気温も30℃越えでした。
 
 
洗濯物がよく乾きましたが
梅雨の中休みにしても
天気が良すぎるのでは・・・
 
熱中症による搬送も増えている
みたいなので気を付けましょう。
 
今日も晴れていましたが
これから先は下り坂のようです。
 
今日の夜中から雨が降り出して
明日はまとまって降る予報になっています。

 

さすがにまだ梅雨なんだと

思い出す雨になりそうです。

 

しかしこの雨も何日も降り続ける訳では

無いようなので毎日雨ではなさそうです。

 

こんな感じでいつの間にか

梅雨が明けているのでしょうが

田植えの時期には

ある程度の雨が必要です。

 

まとまって大量に降ると

災害の心配がありますので

降るにしても穏やかに降ることを

願います。

 

体調管理にも注意していきましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************