AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

国内外の野球

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

6月に入って学校や仕事が
再開されていますが
いよいよプロ野球の開幕が
明後日の19日に迫ってきました。
 
 
コロナ禍のピークの時期には
開幕出来るかも解らない状態でしたが
3カ月遅れで開幕です。
 
国内では野球が注目されることが
多いですが他のスポーツも
再開していきます。
 
ヨーロッパはサッカーが盛んなので
早くに再開しているリーグもありました。
 
ところが
話し合いがまとまらずに
今期消滅の可能性もあるそうです。
 
選手たちは準備を整えているのに
協議がまとまらずに開催できないなんて
アメリカらしいと思いました。
 
それぞれの言い分があるのでしょうが
ファンに元気を与えるために
試合してほしいと思います。
 
日本と同じようにアメリカの人たちも
野球(ベースボール)を待っていると
思いますのでまとめて欲しいです。
 
日本人選手の活躍も見たいので
中止だけは避けてくれないかと
願います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************