AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-06-18から1日間の記事一覧

どっちも重要

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 新型コロナウイルスの感染を恐れて 3歳以降の予防接種を控える動きが あるとの調査結果があるそうです。 コロナも怖いですが他の病気も 死亡してしまう恐れがあるので 控える…

ポイントを上手く活用したい

こんにちは!のぞみです✋ 今は、色々なお店でポイントが 貯まる、使える!ものが多くなりましたね ポイントやスタンプカードを 貯めて使うことは得した気分になります✨ 最近では、いつも行くドラッグストアで マイバッグプレゼント企画があり それ欲しさに、…

子犬!?

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 知り合いが子犬を飼うようになったと 写真を送ってきました。 小型犬のミックスで 毛の色はこげ茶と黒なので見た目は ほぼ子タヌキのようです!? 写真ではそうでしたが動画で…

雨で気温も下がりました

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 梅雨らしい雨模様です。 一時的に強く降る時もありますが 穏やかな雨が続いています。 雨が降って気温が下がったので だいぶ過ごしやすいです。 室内では多少蒸し暑さを感じま…