AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

雨で気温も下がりました

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

梅雨らしい雨模様です。

一時的に強く降る時もありますが

穏やかな雨が続いています。

 

雨が降って気温が下がったので

だいぶ過ごしやすいです。

 

室内では多少蒸し暑さを感じますが

朝、ベランダに出た時は

ひんやり感じました。

 

出勤時の車のエアコンは

設定温度25℃にしてますが

今日は始め暖房になりました。

 

気温の変化が日によって大きく

油断していると体調を崩しそうです。

 

まだ夏ではないので

寝る時にはお腹が冷えないように

何か掛けて寝るようにしています。

 

夜中は涼しくなっているので

寝る時は暑くても注意しています。

 

晴れの日は夏を感じますが

雨が降るとまだ梅雨なんだと

解ります。

 

梅雨が明ければ暑さとの戦いに

なりますのでそれも大変ですが

季節を感じることが出来るのは

日本の良いところです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************