AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

人気施設の再開

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

2月末から臨時休業中だった

東京ディズニーリゾート

7月1日より再開する発表がありました。

 

入場制限がありオンライン予約で

調整することになっています。

 

なかなか購入できないかもしれませんが

ファンの方にとっては

待ちに待ったことだと思います。

 

 

プロスポーツが再開されて

コロナ禍の自粛が少しずつ

解除されてきましたが

また一つ日常が戻ってきます。

 

人気の場所なので

密になることへの対策が必要です。

 

まだ誰でも気軽にとは

いかないですし開園までに

問題もあるかも知れません。

 

対策にも注目されそうです。

 

入園者もルールを守る自覚が
必要になると思います。
 
おしゃべりしたくても控える努力や
マメに消毒の意識をもって
楽しめるように協力しなくては
いけないですね。
 
ほかの遊園地やイベントの
見本となる営業パターンを作れるように
頑張ってもらいたいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************