AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

渋滞の原因検索

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
先日、帰宅時間に一部混んでいる所が
ありました。
 
 
道路が通行止めになっていて
流れが悪くそこを抜けるのに
しばらく時間がかかりました。
 
何か分からないかと止まっている時に
ネット検索してみました。
 
事故かなと思って事故で検索しても
出てきません。
 
原因が分からないので
地域と渋滞で検索したら出ました。
 
火事でした。
 
国号沿いの建物が激しく燃えている写真や
動画がSNS上にたくさん出ていました。
 
騒ぎになって40分ぐらい経過していましたが
まだ消火活動中のようで煙もすごい
状態でした。
 
帰宅する方向の通行止めではなかったので
10分ぐらいの遅れで通過できました。
 
私には大きな影響はありませんでしたが
国道なので迂回できないバスなどは
大きな遅れが出たと思います。
 
SNSが一番早く情報が手に入るので
非常に便利です。
 
情報過多にならないように
上手に利用して行こうと思います。
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************