AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

テレビで野球

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

夜のニュースを見ていて
プロ野球の時間が増えてきました。
 
なんとか開幕できてテレビ中継も
地上波、BSそれぞれ違うところの
試合が見れたりするので
ザッピングしながら楽しんでます。
 
 
今週は感染予防の為に
移動をなくして同じチームと6連戦です。
 
同じチームと6戦続けて戦うのは
日本シリーズなどしか無かったので
見どころのひとつです。
 
移動が無い分時間の余裕が出来て
対策をしやすくなるのではとも思いますが
それはお互いの事です。
 
選手によってはプラスにとらえて
いいイメージを持っているそうです。
 
調子が良ければ同じ球場で
長く試合ができるのは徳なのでしょう。
 
私的にはピッチャーは少し不利のような
気もしますが勝負事は
やってみないと分かりません。
 
何が起こるかわからないのが
真剣勝負です。
 
家に帰ってビールを飲みながら
野球中継を見るという
自粛期間中の願いがかないました。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************