AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

知らない道

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

家の近くに山が連なっていて

いくつか道があります。

 

山に沿って進んでいく道と

そこに昇る道がいくつもあります。

 

 

大きな道は地図にものっているので

安心ですがたまに細い道を

開拓したくなる時があります。

 

車ではUターンできなくなると困るので

スクーターでスマホの地図を見ながら

進んでいきます。

 

スマホの地図はかなり細い道も

出ていますが行ってみたら

砂利道の場合もあります。

 

とても車では通れない道でも

スクーターなら進める場合があり

いろんな道を知ることができました。

 

車で行ける道だと近道を

探し出せたりします。

 

確率的には半々で

半分は車では通れないです。

 

途中で本当に続いているのか心配に

なる時もありますが行けます。

 

冒険心は年をとっても残りますね。
 
これからの季節は
夏の山道は涼しくて気持ちがいいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************